明けたよ。

新年になりました。
特に変わりない毎日が続いてます。
糖質制限は、がんばってますよ~!
炭水化物を制限するだけで
全然、食べないってわけじゃないから
チョコレートのひとかけらくらいは食べたりもします。


改善されたことは・・・
体重が2kgくらい減りました。
血圧も、ひどいときは170くらいだったのが
110~130くらいになりました。
しかし、朝 頭痛がするときは 160くらいあります。
血糖値は140~160をウロウロです。
お野菜は、気にせず 食べてます。
お野菜でも血糖値は上がるけど、、、
そこまで気にするのは しんどいので
お野菜の糖分は気にしてません~(^^)
太って、ほっぺが たれてきてたので
すごく、老けた顔になっていました。
体重が落ちたら、たれてるほっぺの肉がなくなり
もう少し、若返るかな?なんて 思っています。
がはは~~
がんばるぞ!!
[PR]
by miruku_59 | 2017-01-04 14:59 | 健康