2017年 06月 05日 ( 1 )

あんたのバッテリー、小さすぎるんよ!
反省しても、すぐ同じことするし・・・!

そう、旦那に怒ってる私だけど
実は、、、バッテリーが小さいのは私だわ~
昨日は、号泣しながら書いたブログ。
うん・・・旦那のこと もっと大切にしよう・・・
そう、心に誓ったのに。。。
もう、頭にくることが。。。

今、旦那はどこに行くのも
運転手の私が必要の身である・・・にも、かかわらず。。。
運転中に、うるさいのだ!!!
大体、私は めっちゃ安全運転なんです。
私の運転する車の前に割り込まれようが
前の車がトロトロ走ってようが
全く頭にもこないし・・・
むしろ、このまま走っていたら事故ったかも知れない私を
前に割り込んでもらって事故を防いでもらえた!
ほんとう~~に、そう思えるんです。
ところが・・・旦那はイライラするんだろうなぁ・・・
ところどころにクチを出してくる。
大体、あんたはタクシーの運転手さんだったんだから
このあたりの道にも詳しいでしょうが
私は、それほど このあたりの道を走ってもないし
どの道を行けば、目的地まで近回りとかも知らない。
なのに、、、
「あーーー!なんで、今の道を曲げれへんや?」とか
「もう~~!もう遅いわ!」とか・・・
なんや?あいつ。
それが乗せてもらってる人間の態度か?
ほんまに、人間の基礎がなっとらん!!
言い方ってものを知らない。
「あ、今の道 曲がればよかったんやで。
 あ、そうか おまえ知らんもんなぁ~
 うんうん、どの道でもええよ~~」
こういう優しい言い方ができんのか?
あいつは、なっとらん!!!
おまえはなぁ・・・
そんな人間性なら、また同じことするぞ。
がちゃがちゃ、うるさいんじゃ!ばぁ~~~か!
「おまえは、おらの妻であり恋人であり
 母であり、親友であり・・・
 おまえさえいれば、おらは誰とも付き合わなくても
 おまえさえいれば生きていける。おまえだけでいい」
だと?
はぁ~~~~~~~~!?
よくも、そういうことを、ぬけぬけと言えたなぁ・・・ ばぁ~~~か!
その人に対してそんな態度かよ!! 
黙って、ただただ感謝して横に乗っておけ!!
こっちは、ほとんど おまえの用事で運転してるんじゃ~~
この、ばぁ~~~か!







ハッ!(゚〇゚;)






私ったら・・・旦那に優しくするんだったわ。
ごめん~~ もう、忘れてた(^^;)


友達の娘さんが離婚したらしい。
友達が言うには、家に戻ってきた34歳の娘さんは
14歳くらいの中学生に戻ったみたいに
わがままらしくて・・・
これから、この中学生の子供を育てていかなきゃ・・・
なだめたり、叱ったり・・・
〇〇ちゃん(私のこと)と、同じだよ~~
そう言うもんだから
うちなんて、旦那はゼロ歳児だよ~~
まだ14歳ならいいよ・・・とか話してたんです。
そんなドラマあったよね<14才の母><母になる>
ドラマの内容の意味合いは違う(と、思う)けどさぁ・・・


「あんたって。。。何度、注意しても直らないし
 ほんと、何もできない赤ちゃんか?
 歩くことはもちろん、ハイハイもできない、、、笑うこともまだ
 歯もはえてない、ミルクも自分で飲めない・・・ただ泣くだけ。
 髪の毛も生えてない・・・ふぅ・・・」

「ほんでも、おら ちんちんに毛が生えてるぞ」






はぁ!?(´ヘ`;)





ホント、ばぁ~~~~~~~~~~~か!!
[PR]
by miruku_59 | 2017-06-05 02:23 | その他