2017年 06月 08日 ( 1 )

考えは日々変化するものだ。

朝、駅前の喫茶店で人と会った。


  モーニング、食べた。
a0345094_21403420.jpg

話の内容は・・・まだ、どうなるかわからないので
ちゃんと結果が出たら・・・
書く気になれば書くってことにしとく。
書きたい気分にならないかも知れないし・・・



その後、カラオケでも行こうか?ってなったんだけど
映画を観ることにした。
3つも観てしまったのですが
2つ目を観て食事しようかと歩いていたら
家から、すごく近くもない ご近所さんのご夫婦と出会った。

「なんで、人ひいて逃げたんよ~~~!」

そう言われたので

「旦那が、そんなこと するハズないですやん!
 新聞には全然間違ってること書かれて・・・
 訴えるって話もあったけど
 もういいわ・・・ってなって。
 考えてもみてくださいよ~~
 ひいた人をほって逃げるって・・・
 旦那は、そんな人ちゃうし
 ドライブレコーダーもあるのに
 逃げて、どうなるんですか。
 でも、そりゃそうよね・・・
 旦那のこと、ちょっとしか知らない人は
 そう思うわなぁ・・・
 ま、仕方ないわ・・・けど、真実は違うから~~!
 村のみんなに言いふらしてくださいね~!
 仕事もできないし、毎日ヒマやから
 映画、観にきてん~~」

「えらい、奥さん 明るいなぁ~」

「いやいや・・・こいつ、ごっつい苦しんで・・・」と

やっと、旦那が会話に参加(^^;)



やっと、平気でタクシーが見れるようになったよ。

「旦那の免許奪回までの道」なんて右っちょに書いてるけど・・・
もう、免許取得しなくていいよ・・・
旅行だって・・・
バンバン行けばいいんじゃない?
人生、楽しんでおこうよ。
3年先なんて・・・どうなってるかわからんやん。
今を楽しめばいいやん・・・

こんな風に思うようになった。
[PR]

by miruku_59 | 2017-06-08 21:57 | 旦那、運転免許への道