2017年 07月 11日 ( 1 )

旦那、病院。

旦那の病気の検査の結果が出た。

「もう、痛い時期もすぎて 病気としては終わってますね。
 ただ、股関節は 少しすき間があるので
 まだ、痛くなる可能性があるかも知れませんね、
 もう、かたくなった体は治らないけど
 この先、この病気の進行をおさえるという薬が
 ここ最近で開発されたんですが
 あなたの場合は、お薬を飲まない方がいいでしょう。
 と、言うのも副作用がありますからね。
 よく効く薬ですのでリスクも大きいんです。
 今は、このまま様子をみましょう。
 半年に一回くらいは診察に来て下さい」

お医者さんの話は、こんな感じだった。



「首とかさ~ まわりにくいんやろ?
 運転とか・・・できるん?」

「できるよ~ 今までも、やってきたし。
 体ごと、まわして見るから大丈夫!いけるって」

「そうなん?」

「うん」


運転免許は、取れるそうだ。
体は少し不自由だけど痛さはないようで
ちょっと、安心したかな・・・

病院の帰り、バイキングでいっぱい食べて
それから、卓球してボウリングした。
ボウリングは、私だけだけど・・・

なんか、ちょっとだけ 心 軽くなったんよ。
[PR]

by miruku_59 | 2017-07-11 23:47 | その他