炭酸革命

a0345094_2016152.jpg

知り合いの人に、いただきました。
すご~~く肌がスベスベになるらしいです。
[PR]
by miruku_59 | 2016-05-29 20:18 | 美容

さぼってる。。。

最近、美ルル プレミアムを使っていない(><)
あかんあかん、美容にも気を付けて過ごしていかないとね!

体重は、ちょっと減っていたのに・・・
真夜中の空腹に耐えきれず
甘栗を2パックも食べてしまって大後悔(;。;)
もとのもくあみだろうなぁ・・・
明日から、また頑張って体重を減らさなきゃ!!
[PR]
by miruku_59 | 2016-02-16 04:00 | 美容

左下っ腹が痛い。。。

2~3日前から左下っ腹が痛いんです。
そこが痛くて腰も痛くなってる。。。
もしかしたら反対で・・・腰が痛いので
左下っ腹も痛いのかなぁ?
まさかな。やっぱり左下っ腹が痛いんだろうなぁ~
このまま、痛さが続けば病院に行きます。
もしかしたら・・・便秘かな?


リストバンドをして寝てますが
ここ2日間は朝起きたときに手のしびれはなかったです。
しばらくは、このまま続けようと思います。
[PR]
by miruku_59 | 2016-02-14 22:47 | 美容

      届きました!使ってみます!
      CM、ほんとかなぁ~~?
a0345094_3262978.jpg

[PR]
by miruku_59 | 2016-02-11 03:27 | 美容

乳液を使い始める

美ルルプレミアムを使用した後
顔に乳液を塗らなきゃなぁ~っと思って
パソコン検索で人気のあった
こちらの商品を購入。
乳液などを顔に毎日塗って過ごすなんてことは
生まれて初めてになります。
58歳にして、美容を考えるようになった^^





          昨日から乳液使ってます~(^^)
a0345094_1253493.jpg
a0345094_12535577.jpg

[PR]
by miruku_59 | 2016-01-27 12:54 | 美容

緑色でマッサージ

1月8日(金)
左ほっぺのシミを <美ルル プレミアム> で、7~8分マッサージ。
緑色のコースにしてやったあとの感想は・・・
マッサージした部分が、かたくなって少し皮膚が盛り上がってた。
わぁ~~ いけるかなぁ?と、思ったけど
時間が経つと、盛り上がりも元に戻り
マッサージしてない右のほっぺよりも
マッサージした左のほっぺの肌がツルツルしてた。
隔日くらいに使用する方がいいらしいので
そのように、やっていこうと思ってます。
[PR]
by miruku_59 | 2016-01-08 19:08 | 美容

美ルル プレミアムで

ちょい、みにくいので恥ずかしくて顔全部出せませんが
ほっぺだけ、出しときます。
こんなシミ 前は、なかったんよ~~!
a0345094_005259.jpg


このシミを美ルル プレミアムで取れるか試してみたいです。
1月6日(水)から、やってます。
ちょいピリピリする時あって、こわいけど 頑張る~~!
[PR]
by miruku_59 | 2016-01-06 23:42 | 美容