カテゴリ:再び、はじめまして。( 1 )

再び、はじめまして!

こちらのブログは、今まで美容と健康のことを
書いてきたのですが・・・
今日からは、ちと変更します。
ブログタイトルも変更です。

「1957年2月生まれ」

この↑ ↑ ↑ブログが、私のメインブログですが
旦那が、ひき逃げ容疑で逮捕され
免許取消し3年という行政処分を受け
旦那が、この先 免許取得できるまでの長い道のりを
こちらに、書いていきたいと思います。
メインブログに、そんなことばっか書いてたら
暗くなるので(^^;)
こちらのブログに、免許取得に関することや
3年間(いや・・・それ以上でしょう)
仕事も、ないかもしれないので
色んなことを節約していかなければなりません。
そういうことも、こちらのブログに書きたいと思います。


こちらも、よろしくです m(。。)m
旦那が運転免許取得できるまで
今日から 1076日 がんばるぞ!
[PR]

by miruku_59 | 2017-05-18 21:10 | 再び、はじめまして。