ほんとに、弱い。

ほんとに弱い自分の意志。。。
17時以降は炭水化物を控えるつもりが・・・
ダメだ・・・食べてしまう(><)
もう~~~!!しっかりと、がんばらなきゃ!


昨日、近くのショッパーズモールに行って
スポーツクラブの入会をしてきた。
木曜日がお休みで、それ以外の日なら
毎日でも行って運動ができる。
運動と言っても、置いてある機械は少ないけど
とにかく、マシーンを使ってでも歩きたい!
シャワーなどの設備がないので
月額が、かなりお安い。
2700円くらいです(^^)
仕事の帰りに、なるべく行くことにして運動するつもり・・・デス。
[PR]

# by miruku_59 | 2016-01-17 11:00 | 健康

ゴマペプチド

血圧を下げるには、ゴマペプチドがいいらしい。
ゴマペプチドのサプリ購入しました。1080粒  ¥3229
1日6粒飲むので約180日分。1日約18円です。
a0345094_33823100.jpg

これで血圧が安定してくれないかな・・・
血圧の薬、飲むのをやめたいなぁ~~~
[PR]

# by miruku_59 | 2016-01-10 03:44 | 健康

あーーーあーーー

昨日の深夜

「今日は、食べたいのよ。お菓子食べる~~」

そう言って、、、お菓子一袋食べてしまった。
その後、おでんの残り物をほぼ食べてしまった。
あ~~あ、、、深く反省(><)


17時以降は炭水化物を控える!!

これだけは守ろう!!
[PR]

# by miruku_59 | 2016-01-09 11:34 | 健康

緑色でマッサージ

1月8日(金)
左ほっぺのシミを <美ルル プレミアム> で、7~8分マッサージ。
緑色のコースにしてやったあとの感想は・・・
マッサージした部分が、かたくなって少し皮膚が盛り上がってた。
わぁ~~ いけるかなぁ?と、思ったけど
時間が経つと、盛り上がりも元に戻り
マッサージしてない右のほっぺよりも
マッサージした左のほっぺの肌がツルツルしてた。
隔日くらいに使用する方がいいらしいので
そのように、やっていこうと思ってます。
[PR]

# by miruku_59 | 2016-01-08 19:08 | 美容

美ルル プレミアムで

ちょい、みにくいので恥ずかしくて顔全部出せませんが
ほっぺだけ、出しときます。
こんなシミ 前は、なかったんよ~~!
a0345094_005259.jpg


このシミを美ルル プレミアムで取れるか試してみたいです。
1月6日(水)から、やってます。
ちょいピリピリする時あって、こわいけど 頑張る~~!
[PR]

# by miruku_59 | 2016-01-06 23:42 | 美容