足が・・・

昨日も、スポーツクラブで運動。
少しづつ、ならしていくためなので
ウォーキングマシーン20分と
おなかにきくマシーンを少しだけ・・・

たったこれだけしただけなのに
どうも、、、左足をひねったようで(><)
なんや、左足がおかしい。

「太りすぎで、足が体重をささえきれてない!」

旦那が、そう言ったけど・・・
最近、太ってきてる旦那には言われたくないわぁ~
プンプン丸!
[PR]

# by miruku_59 | 2016-01-21 08:47 | 健康

初スポーツクラブ

今日、入会したスポーツクラブに
初めて行ってきました(^^)
みんな淡々と各自でやっていて・・・
うん、これなら いい感じだなぁ~って思いました。

がんばらなきゃ!!
[PR]

# by miruku_59 | 2016-01-19 21:28 | 健康

ほんとに、弱い。

ほんとに弱い自分の意志。。。
17時以降は炭水化物を控えるつもりが・・・
ダメだ・・・食べてしまう(><)
もう~~~!!しっかりと、がんばらなきゃ!


昨日、近くのショッパーズモールに行って
スポーツクラブの入会をしてきた。
木曜日がお休みで、それ以外の日なら
毎日でも行って運動ができる。
運動と言っても、置いてある機械は少ないけど
とにかく、マシーンを使ってでも歩きたい!
シャワーなどの設備がないので
月額が、かなりお安い。
2700円くらいです(^^)
仕事の帰りに、なるべく行くことにして運動するつもり・・・デス。
[PR]

# by miruku_59 | 2016-01-17 11:00 | 健康

ゴマペプチド

血圧を下げるには、ゴマペプチドがいいらしい。
ゴマペプチドのサプリ購入しました。1080粒  ¥3229
1日6粒飲むので約180日分。1日約18円です。
a0345094_33823100.jpg

これで血圧が安定してくれないかな・・・
血圧の薬、飲むのをやめたいなぁ~~~
[PR]

# by miruku_59 | 2016-01-10 03:44 | 健康

あーーーあーーー

昨日の深夜

「今日は、食べたいのよ。お菓子食べる~~」

そう言って、、、お菓子一袋食べてしまった。
その後、おでんの残り物をほぼ食べてしまった。
あ~~あ、、、深く反省(><)


17時以降は炭水化物を控える!!

これだけは守ろう!!
[PR]

# by miruku_59 | 2016-01-09 11:34 | 健康