なんで、こんな便秘に?
[PR]
# by miruku_59 | 2016-05-27 10:12 | 健康
a0345094_0351100.jpg


岩塩、届きました。

お水   500cc
岩塩   5g
レモン汁 30cc

これが便秘に効くらしい・・・
これを2日ほど前に飲みました。
けっこう、多くてつらいので
この半分を翌朝に飲みました。

う~~ん、、、やっぱ まだ便秘(><)
しばらく続けるかな・・・
[PR]
# by miruku_59 | 2016-05-25 00:38 | 健康
とにかく、ずっと便秘(><)

わたしのように便秘気味の人にとって
ヨーグルトは最初だけ快便になるが
あとあと便秘になるって書かれてる記事を見つけ
いやぁ~ その通りだと思った。
明日、ヒマラヤ岩塩が届くので
デトックスウォーターとやらを作って
便秘に効くのか試してみたい・・・
今の私のお腹の中
悪玉菌、すごいんじゃないかなぁ?(><)
[PR]
# by miruku_59 | 2016-05-22 08:19 | 健康
納豆、ヨーグルト、キノコで
快便になり、よろこんでいたのに。。。
最近、まったくダメ!!


こんなサイトを見つけたので
これを試してみたいです!

まず腸をきれいに戻すため
デトックスウォーターってのを作って飲むらしいです。



<<デトックスウォーターの作り方>>

下記の材料をすべて混ぜ合わせたら、30分以内に飲みほします。
※味が濃くて飲み慣れない場合は
 塩やレモン果汁の量を減らして挑戦しましょう。
•冷たい水 500ml
•ヒマラヤ岩塩 小さじ1杯
•レモン果汁  1個分(約30ml)



早速、ヒマラヤ岩塩をネットで注文しました!
なんでも、挑戦してみよう!!
[PR]
# by miruku_59 | 2016-05-19 08:35 | 健康
ヨーグルトファクトリーで
ヨーグルトを作ってみたけど、、、
やっぱフルーツ入りの甘いヨーグルトしか食べれない私には
無理でした・・・残念!
[PR]
# by miruku_59 | 2016-05-14 01:47 | 健康